Monday, July 18, 2022

20220718 早朝スルーゴルフのあとは町田モダンゴルフで反省会

久々で早朝スルーゴルフ

秦野カントリー。


元秦野市民としては、なぜか秦野に行くとホッとする。


行きは、倹約して、246。

休日の早朝5時台は、空いてます。


6:07OUTスタート。

今日一緒にラウンドするメンバーは、初めての方。


緊張から、いきなり、OBスタート。

最初の3ホールで、

トリ・ダボ・トリ

OB2発で撃沈。


暴れん坊将軍。。。


その後は、パー3つで挽回したところで、

またまたトリ。

前半は、パー4つも取ったのに、12オーバー。

悲しいスコア。


マイコース攻略できず。


後半、いきなりトリ発進で、浮き沈みの激しいスコア。

OBを5発も出したら、スコアはまとまりません。


結果は、48+49=97

なんとか、100切りしたけど、近いうちに、リベンジが必要かな。


平日、午前休みで攻めるかな。







13時からFPとのMTGの予定があったので、

シャワーも浴びずに、急ぎ帰宅。

12時には家に到着。


FPにライフプランの相談の結果を聞きました。

やばい、老後破綻確定になる見込みなので、

今から緊縮財政に切り替えます。


FP相談終わって、こどもタイム。


本日もゴルフにつれて行けとうるさい。


まあ、反省会も兼ねて、喜んで行ってきました。

練習の前に、こどもグローブをNIKIゴルフで購入。


いろいろと道具にお金がかかります。


クラブは、モダンで無料で貸してくれるから、

しばらくは、それで練習することに。。






本日は、コーチがいないので、自主練。



前の打席に、女子プロの卵。

笠井妙夏プロ。

https://my-golfdigest.jp/tournament/p72380/




まだツアーには出ていないけど、ツアーに出たら、応援しよう。。

ゴルフサバイバルには出てるみたい。


庭に、蝉さんが登場してきました。

夏だな。。







3連休、あっという間に終了。


明日から、お仕事頑張ろう。



2 comments: