Sunday, July 31, 2022

20220731 午前中は動けず、夕方から若干回復

腰痛継続中。

午前中は起き上がるのも一苦労。

パンツ履くのも大変な状況。


おしっこ行って、便座を上げるためにかがむと激痛。


腰は、要という字が示すとおり

非常に重要だということをつくづくと認識した次第。


午前中にさいたまから従兄弟が野菜を届けに来てくれる。

流石にこの暑さだから、畑はやめておいたほうが良いとのこと。


数年前に49万で購入したフランスベッドのスリーミー。

これについてきた電磁波のシートをベッドに敷いてみた。


これが、すごい威力を発揮。

腰痛が一気に回復。


びっくりするくらい。

体が動く。


お金かけてかったマッサージ機がこんなところ役に立ちました。


夕方から、いままでの痛みが嘘のような状態に。


でも、まだ痛みはあるので、明日、もちづき先生のところへ朝イチで行くことにします。


会社はお休みだな。








2 comments:

  1. 思わぬ腰痛で、年休消化になっています。
    夏休みの旅行もキャンセルになりました。

    日頃の体のメンテナンスは大事ですね。

    ReplyDelete