Wednesday, July 06, 2022

20220706 テレワークから大手町へ

本日の朝ラン。

小雨のため中止。

走れたかもしれないけど、気分乗らず、

ストロングマインドを維持できず、挫折かな。


明日は、走ろう。



午前中のグループMTGをテレワークで参加した後、

大手町へ。


出社しないとできない事務処理があります。


大手町で、2件のリモート会議に参加。

1件目は、以外にお客様にハマった気がする。

後は、価格かな。


2件目。こちらは、いつもの社内課題。

ボトルネックな人がいるんだよな。


根気よくすすめるしかないかな。






ミッチャンから、LINE電話でミッション遂行の連絡あり。

時間見て、ミッション遂行。


ワシは、社内の人付き合いが上手くないから、

知り合いが少ないけど、ミッチャンは顔が広いからな。



ワイハに行っている大さん。

なんと、さっちーさんに続いて、ヒルトンオーナー入りなのか。


ミッチャンのネットワークビジネスと

タニオさんのセールストークが噛み合っているのか。


2015年のハワイで、思わぬトラブルで延泊になり、

暇でヒルトンの説明会行ったときのセールスマン。


あのときのブログには、彼の写真はないな。

https://blogger.kamikazeagain.com/2015/06/20150613day9_13.html


その後も、LINEでつながっていて、ミッチャンをご紹介。

そこから。。



みんなマジックにかかったように

渡ハしたら、ヒルトン購入になってしまうみたいである。


すごいな。


ヒルトン派ばかりで、マリオット派は少ない。

マリオット派のSKKさんは、8月予定通りハワイ行くみたい。

いいですね。


ワシは、こどもが大きくなるまでは、しばらくお預けかな。。







2 comments:

  1. 始まりは2015年6月なんですね♪ミッション遂行ありがとうございます♪ボーナスポイントをお渡しします🙇⤵️

    ReplyDelete
  2. 2015年6月に蒔いた種が、7年かけて花開いてきているんですね。

    アオバがコオリナで怪我しなかったら、なかった話なので、不思議な縁です。

    ボーナスポイント、嬉しい。
    楽しみにしています。


    ReplyDelete