Saturday, July 02, 2022

20220702 ガーデニング、歯医者、ゴルフ練習

昨日飲みすぎか、

それとも、

毎週土曜日のいつもの疲れからくるものか

朝から頭痛。


ロキソニン飲んで1時間横になっていたら、復活。


朝ごはん食べて、庭に水やり。

その勢いで庭の整備。


いろんな生き物がいます。


はらぺこアオムシ

もう少しでナミアゲハになるか。






トマトもわんさかとなってきています。

食べきれないくらいだな。



大型のムカデも登場。

学生時代の佐島の合宿所を思い出す。





思い切り、庭のツツジを切りました。

すっきりしました。。

これで、庭プールできるか。

大型の庭プールを購入するか考え中。


テラコッタの庭石にコケがこびりついているので、

さんちゃんに「ケルヒャー貸し手」とLINE。

今、熱海にいるとのこと。


ケルヒャーは、来週ですね。




庭の芝生も、だいぶ成長してきました。
この状態じゃ、まだ立入禁止だな。
あと、1ヶ月位で育つかな。




午後は、久しぶりで歯医者へ。

定期検診。

特に問題なし。

歯石を落として、クリーニングしてもらいました。

すっきり。

また来週、もう1回クリーニング。




夕方は、こどものスイミングの送迎。

スイミングの間に、ワシはゴルフ練習へ。

30分、大汗かいて急ぎ打ち込み。


ハンドプレッシャーを脱くこと。

左手の甲でボールを打つこと。


この2つを意識しての練習。


良くなってます。











2 comments:

  1. 今朝のサンデーライブに出演した人、みんな歯が白くてびっくりしました。
    ホワイトニングしているのか、インプラントなのか、そっちのことばかり気になり、番組の内容は頭に入らず。

    ホームホワイトニングでもしようかなと思いましたが、こどもたちの矯正費用もあるので、やめておきます。。

    ReplyDelete