Thursday, July 28, 2022

20220728 朝ラン、夕方は整形外科へ

朝ラン

久しぶりで、一人朝ラン。

11キロをゆるーく走りました。








仕事は、1日テレワーク。

効率はいいんだろうが、休む暇がないように感じます。


テレワークしていて、腰の調子が非常に良くない。

ということで、仕事が終わってから

いとうクリニックへ。


レントゲンを撮ったけど、骨には異常なし。

もともとが、背骨が真っ直ぐすぎて、お尻に付け根に負荷がかかりやすいみたい。


痛み止めの薬の処方とコルセット。


しばらく様子見です。

この腰では、ゴルフはできませんね。



駐車場にレンジローバーが止まっていた。

かっこいいな。



最近は、ゲレンデばかりだから、ちょっと違いを出して

これもありだよな。


スキーとかアウトドアしたい。。




No comments:

Post a Comment