Wednesday, November 23, 2022

20221123 雨の勤労感謝の日、N能研模試、ゴルフ練習

勤労感謝の日。


ヨットやっている頃は、毎年、11月23日の祝日近辺は、

全日本470だったことを思い出す。


一番覚えているのは、福岡小戸の全日本。

とにかく寒かった。


あの頃に比べたら、暖かくなっているかも。

地球温暖化かな。


今日は、妹ちゃんのN能研の難関校チャレンジ模試の付添。

マジで、チャレンジャーです。

くもんとZ会しかしていないのに、難関校チャレンジ。

まあ、何事も経験。





ワシは、待っている間、マックでコーヒー1杯で、

3時間近く、FP3のお勉強。


こちらは、範囲が広くて、覚えること盛りだくさん。

間に合うかな。

というか、まだ、申込みしてない。


1月受けるか、未だに迷ってます。


夜は、スイミングの送迎。

その間に、町田モダンゴルフで、こっそり100球打ち込み。


金曜日の海彦山彦の大原御宿ゴルフコースに向けて、仕上がってます。


左手のグリップをフックに握ることで、

かなりいい感じになってます。

楽しみ。





2 comments:

  1. 金曜日は天気も良くて楽しみですね~⛳☀️💦

    ReplyDelete
    Replies
    1. 楽しんできました。
      たまに電車でゴルフも、お気楽でいいです。
      ラウンド後、飲めるし。
      しっかり情報交換できてよかったです。

      Delete