Friday, November 04, 2022

20221104 町田市民病院で抜糸

朝イチ9時に町田市民病院へ。

額の4針縫った糸を抜いてもらいました。

手術したところも、くっついているようです。


摘出した腫瘍を病理検査した結果、

悪性ではなかったとのこと。


病名は、血管拡張性肉芽腫(けっかんかくちょうせいにくげしゅ)。


先生からは、血が多いのかもねとのコメント。

そういえば、最近、献血行ってないからな。


年内に献血いくようにしよう。






昨日、木曜日が文化の日で祝日であった、

今日、金曜日はお休みの人が多い。

メールもチャットも少なめ。


こういうときは、これからのことをゆっくりと妄想できる。

妄想しながら、寝ているわけではありません。


会社だと、たまに眠くなるときはあるのだが、

なぜか、テレワークでは眠くならない。


定時でお仕事を終了して、
金曜日の定番のセントラルでの初級スイムトレーニングに参加するか
迷った結果、まだ傷口によくなと判断。

ゴルフの練習に切り替え。
昨日の花葉で大たたきの反省会。

しっかり、5箱250球打ってきました。

これだけ打っても、なんだかよくわからなくなっている。
土曜日のジュニアゴルフレッスンで、しっかり教えてもらうしかない。
焦りは禁物。


明日は、朝イチ、ワクチン4回目。
BA1のファイザーの予定。


2 comments:

  1. ゴルフって難しいですね。永遠のテーマです⛳☀️💦

    ReplyDelete
    Replies
    1. 3日は調子よかったのに。
      どうしたんですか。

      緊張感がなかったんですか。

      Delete