Friday, November 25, 2022

20221125 海彦山彦ゴルフ@大原御宿ゴルフコース

今年2回目の海彦山彦ゴルフ。
恒例のゴルフも高齢化していると感じる。

ワシが最も若い。

それでも、参加の皆さん、お元気です。

つくし野を5:44の電車に乗り、大手町で乗り換えて東京駅へ。
東京駅から7:15の特急わかしおで大原へ。





前回はコーライであったが、今回はベントグリーン。




平均年齢は、いくつんなんだろうか。
70くらいかな。



名物の17番ホール。
前回に引き続き、左のバンカーに捕まりましたが、
そこから8番で2オンで、パー。
ここは相性が良いホール。



ヤシの木もあり、リゾート感のあふれるゴルフ場。
砲台グリーンなので、ラッキーはないです。

フェアウェイは広く、OBゾーンも少なく、楽しめます。


ゴルフ終わったら、大原駅前の「網代」で反省会。
これも定番ですね。





今回、初参加の同期のHりさんと二子玉川で2次会。

ヨット部トラックチーム関係の情報は、
知らないことが多い。

やっぱり、飲んで情報交換すると楽しいですね。
同期なので、今後のこともいろいろ話ができて、よかった。




スコアは、前半44、後半50で、94。
前回が90なので、後半叩いたことを反省。

次回は、90切りたいですね。



2 comments:

  1. ゴルフは生涯スポーツですね⛳☀️💦

    ReplyDelete
    Replies
    1. いつまでも元気で、ゴルフしていたいですね。

      Delete