Friday, November 11, 2022

20221111 大手町、夜は久々のスイミング

朝から大手町へ出社。


年末調整の書類提出が目的。

1日、大手町のオフィスで仕事。

年末調整があるのか、いつもより出社率はかなり高いと感じました。


出社しても会議は、オンライン。

オンライン会議の場合、オフィスだと近くの人の声を拾うので、

個室のブースに入ったりしないといけない点が面倒ですね。


帰りの電車も、混んでましたね。


金曜日ということで、しばらくお休みしていたスイミングを復活。

参加者が7名と少なかった。


コーチの作ったドリルに従い、しっかり?と40分泳いできました。

泳いだ後は、サウナ+水風呂

久しぶりの水風呂は、気持ちよかったです。


今週もあっと言う間に1週間が終わったって感じですね。

仕事のほうが、ちょっと炎上するであろうものが、

予想していましたが、くすぶってきた感じですね。


かなりやばい予感。



2 comments:

  1. 仕事がないと炎上もないですからね…なかなか難しいですね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 炎上すべくして炎上してます。
      炎上する場合、ほぼ人災ですかね。

      Delete