Sunday, November 06, 2022

20221106 目黒洗足へ物件確認、青葉台、南町田

日曜日


お姉ちゃんは、朝からN能研で、テストと日特

妹ちゃんは、保育園時代のお友達に誘われて、畑へ。


時間ができたので、先日退去して空室になった

目黒洗足へ。


リフォームが終わり、新しい入居者と迎えるには万全の体制であることを確認。

早く、入居者が決まることを祈るばかり。






用賀のマックで、トイレ&カフェ休憩

その後、青葉台の東急のユニクロへ。


父親のために、極暖のヒートテック下着を購入。

2021年モデル。


次は南町田グランベリーパーク。

奥さんのサーモンのスキーウェア。

妹ちゃんは、SALOMON(サロモン)のことをサーモンって読んでいます。

笑えます。


ママのサーモンのスキーウェアだって。


昨年モデルが50%OFF。

上下で35千。

メンズは、XLとかの大きいサイズしかないので、

ワシのは、今回もなし。




結局、ワシだけが、ウェアを持っていない状態に。。

スキーウェアの次は、頭痛解消に向けて、枕を購入。

オーダーメイド枕のお店「まくらぼ」へ。

こちらは、37千。

枕買ったので、スキーウェアは今年は無しかな。
これで、睡眠時の頭痛が解消できるかどうか。



夜は、昨日に続き、町田モダンゴルフへ。
毎日練習していると、悩みが増えて良くないかも。

あっという間に週末が終わりました。

明日から、仕事頑張るぞ。。








2 comments:

  1. すごくいい部屋ですね。

    ReplyDelete
  2. 実は、買ってから、初めて部屋に入りました。
    退去後の状態は、かなりひどかったのですが、
    クロス張替え、清掃で、ピカピカになってます。
    クーラーも交換。

    今までの利益が吹っ飛びました。
    不動産投資は、難しいです。

    ReplyDelete