Friday, June 07, 2024

20240607 大手町からロマンスカー

金曜日。


華金とは行きません。

大手町に出社。


夕方16時から、対面でベンダーの方と打合せ。

なかなか厳しい状況をご説明いただく。


日本の未来が暗くなるような話だったな。

国内の人口減少もあるし、やっぱりグローバルでの調達が重要なんだと痛感。


金曜日は、TACの日。


町田まで間に合わないのではと思い、千代田線の大手町駅へダッシュ。


なんと、ジャストタイミングで、ロマンスカーがありました。

券売機で現金でチケット購入。

710円で町田まで、快適な旅というか、仕事しながら、乗車。





町田に到着。


10月までは、金曜日の夜は、お勉強タイム。


もっと早く勉強しておけばよかったという後悔はありますが、

遅くてもやらないよりは、マシかなと思い、トライ。


何でも前向きに取り組む。

これが、若さの秘訣かなと思ってます。




2 comments:

  1. ワシも何かやらないと思いながボーと過ごしてます…

    ReplyDelete
    Replies
    1. 思い立ったら吉日で、申込みしてみては。。。
      マンション管理士なんか、勉強にいいのではないでしょうか。

      Delete