Friday, July 26, 2024

20240726 グレンオークスカントリーでゴルフ、夜はTAC

2024年7月26日(金)晴


ゴルフ

年休が余っているので、1日お休みをいただき、みっちゃんさんのホームコースのグレンオークスカントリーでラウンド。

7:00INコーススタート。

今回は、2人での練習ラウンド。


調子は悪くないのですが、ちょっと叩いたホールがあったりで、

結果は、46+45=91

みっちゃんさんは、後半絶好調で、49+39=88。

後半の39のスコアは、素晴らしいです。













宅建

家に帰って、1時間ほど仮眠して、19時からTAC宅建へ。

前回のみにミニテストについて、みんな悪かったらしく、センセイから小言をいただく。

ミニテストは、毎回万点取るくらい勉強しないとだめとのこと。

満点か。

確かに、満点の人が1名いるけど、同じ人なのかな。

試験まで残り2ヶ月ちょっと、気合を入れていこう。

ただ、法令上の制限、とにかく暗記することが多くて、ワシには、かなり負担。

語呂合わせ本を買うか迷い中。

迷っている暇があったら、本を買って暗記に徹するかな。









2 comments:

  1. また早朝プレー行きましょう〜⛳

    ReplyDelete
    Replies
    1. 9月まで、年休が余っているので、ぜひ、お願いします。

      Delete