Saturday, July 27, 2024

20240727 庭プール、青葉台、ジュニアゴルフレッスン

2024年7月27日(土)晴


庭プールの掃除。

1週間で水がヌルヌルになるので、プールをスポンジでこすって、ヌメリを取って水の入れ替え。

入れ替えたばかりの水は、冷たくて、体の深部体温が下がって、気持ちがいい。

2時間近くラジコで、Jwaveを聞きながら昼寝。

最高です。


家の壁に、蝉がいました。

今年は、蝉の当たり年なのかな。





夕方、相続の関係で母親と不動産屋へ。

いろいろと新設に教えていただきました。ありがとうござます。


急ぎ帰宅して、ジュニアゴルフレッスンへ。

妹ちゃんは、今日はスイミングがないので、17時前に練習場に入り打ち込み。

350球も打ち込んだ模様。

やる気満々です。

ここに来て、かなり上達してきてますね。

センセイからも、もう少しでコースデビューできそうかなのコメントをいただく。


週末、土曜日はあっという間に終わりますね。

明日は、さいたまへ。










2 comments: