Wednesday, July 10, 2024

20240710 ハイビスカス

庭のハイビスカス

元気よく開花しています。


夏を感じます。



モンステラも元気に新芽を出してきています。
庭が夏モード。



仕事は、今日も1日テレワーク。

最近、ちょっと仕事モードでやる気満々。


3月の定年までのラストスパート。


頑張ろう。


Sunday, July 07, 2024

20240707 プール開き、東急リバブル、都知事選挙

午前中、庭プール開き。


昨年のピールは、穴が空いて空気が漏れるのと、

ちょっと大きすぎて、水道代が高くつくので、

プールをダウンサイジング。


前のプールの2分の1の大きさ。

でも、これで、大きさは十分です。


子どもたちも、いつまで一緒にプールで遊んでくれるかわからないし。





午後から青葉台の東急リバブルへ母親といっしょに相談に。




その後は、都知事選挙へ。

56人も立候補していて、何がなんだかわからない状態でした。



その後は、恩田川をゆるラン。




ゆるラン終わって、庭プールでクールダウン。
体の深部体温が下がります。

最高。


今年の夏も、庭プールで、楽しめそうです。






Saturday, July 06, 2024

20240706 恩田川ランニング、ジュニアゴルフレッスン

土曜日


先週に続いて、今週も恩田川をゆるーーーくランニング。


夜は、ジュニアゴルフレッスン。


土曜日のこのルーティン、いつまで続くかな。