Tuesday, November 09, 2010

20101109:O原選手おめでとうございます

NTTヨット部のN崎選手が職場に訪れる。。
同じビルでフロア違い。N崎選手は6F、自分は9F。
N崎選手から、ヨット部のマドンナの花の2005年入部組O原選手がめでたくご結婚とのこと。
ヨット部としてのお祝いを年明けに実施するとのこと。
喜んで参加させていただきます。
ヨット部、めでたいニュースが多い。。

夕方から、戦略WG第二フェーズ。
今までのチームから新たなチームでのディスカッション。
いろいろと盛り上がり、結局終了は10時過ぎ。
発表に向けての課題を分担。各自たっぷりの宿題に少々お疲れ気味。


昨日のゴルフのショックが尾を引いている。
記録ずくめのラウンドであった。
1ホールで3発のOB。1ホールで池ぽちゃ3発。
池ぽちゃ3発は、オークビレッヂの名物の浮島フェアウェイーのコース。
7番ウッドで打った球が短く、池ぽちゃ。。
次に5番アイアンでグリーンを狙った球がまたまた池ぽちゃ。
3発目は、50ヤードの距離を56度で打った球がシャンク気味で池ぽちゃ。。
コースのプレッシャーにものの見事に負けた感がある。

精神的に弱いのかもしれない。。
技術面よりも精神面の修行が必要かも。。

次回のラウンドまでに修正できるものでもなさそうなので、優しいコースを選択してベストスコアを出して気分転換すればなんとかなるかな。

No comments:

Post a Comment