Sunday, April 03, 2022

20220403 南中プール、おふろの王様


朝から雨。

さいたまは、中止に。


来週、行きます。

タケノコ、伸びてるんじゃないかな。


そういえば、みっちゃんは桜花杯って書いてたけど

雨の中カッパ着て、フルバックからラウンドしたのかな。

上達するな。



午前中は、T建のお勉強。

ここのところ、計画より遅れ気味。

理解学習のレトス先生に怒られる。


午後からSKKさんの母校の南中のプールへ。

スイミングの強化練習。






ワシの言うことはきいてもらえません。

クロールは、ワシも初級スイミング行ってるから、ちょっとは教えてあげられるんだけど。

残念。



帰って、男子の開幕戦、東建を見る。

なんとなく、盛り上がりに欠ける気がするのはワシだけか。。

気になるな。



夜は、久々でおふろの王様へ。

桜露天風呂

サウナ+水風呂を3セット。

これだ。。

体の中から毒素が一気に出て、リフレッシュ。。


金曜日のセントラルスイミングの後も、

サウナ+水風呂で1週間の毒抜きするけど、

日曜日も必要な感じ。


しばらくは、毎週通うかな。



お風呂から出たら、お二人は、ソフトクリーム。
ワシは、体重がヤバいので、やめておきました。



今週も1週間、頑張るぞ。



<今日の日能研>

歩け、歩け。

続ける事の大切さ

(伊能忠敬 江戸時代の商人・天文学者)

===

 

ワシもこのブログを頑張って続けてみよう。

継続は力なり。




2 comments:

  1. 雨と寒さのフルバックは厳しかった😖⤵️

    ReplyDelete
  2. 体育会ですね。
    厳しさの中から上達するんでしょうね。
    頑張ってください。

    ReplyDelete