Saturday, July 01, 2023

20230701 T建お勉強、ランニング、ゴルフ練習

土曜日。

午前中は、T建のお勉強

そろそろ、まじめに追い込まないと、やばい。


16時から、J-WAVEでオダギリジョーのLIFE TIME BLUESを聞きながら

ゆるーく恩田川沿いをランニング。


リスナーから寄せられた真実(ほんとう)の物語。

毎週、楽しみである。


15時からの NTTグループプレゼントのBIBLIOTHECA

本を通して未来へのヒントを探す内容も、

毎週の楽しみの一つである。

山口周さん、長濱ねるさんのしっとりとしたトークの中に、

毎回、新しい気づきをいただいている。

いろいろと考えさせる番組で最高である。




近いうちに、ワシもLIFE TIME BLUESに投稿してみようと思う。



1965年石川県加賀市で生まれ、広島県大竹市で育った、

還暦間近の58歳、男性の隠された物語を・・・





今日は、3キロを完走。

雨後の竹の子ではないが、雨上がりでランナーが多い。

それに引っ張られて、自然と走ることができた。


一人じゃ無理だっただろうな。




いつもの、成瀬の銭洗弁天様にお参り。

いつも、無理なお願いばかりしています。






大山に雲がかかっていないので、
明日は、天気がいいでしょう。




つくし野から、南町田駅前のタワーマンションのクレーンが見えるようになってきました。
完成したら、町田のランドマークになるんだろうな。




ランニング終了後、シャワーを浴びて、休憩。

そのあとは、土曜日の定番のジュニアゴルフレッスンで
町田モダンゴルフへ。

練習していたら、後ろに、なんと





TMIセンセイ。。登場。

珍しい。。

最近は、インドア練習場専門と聞いていたが。。。


クラブもパーシモンでなかった。。
糸巻きボールじゃないんだから、パーシモンはないでしょ。


野球部らしからぬ、ゆったりしたスイング。

センセイ、明日は、資生堂レディースを見に行くとのこと。
町田出身の宮田成華プロを応援するみたい。

宮田成華プロ、頑張って優勝を勝ち取って欲しい。。









今日は、たくさん運動したので、
サッポロビール園の500mlでお疲れ様。






マイコースの早朝スルーのキャンセル待ちは、
電話が来なかったので、空きが出なかった模様。
残念。

計画的に予約しないとだめだな。。


2 comments:

  1. 7/23にゴルゴさんが大スキなラベンダー~カトレアがありましたよ⛳

    ReplyDelete
    Replies
    1. どうしようか、迷いますね。
      空いてるんですけどね。

      Delete