Tuesday, July 25, 2023

20230725 ゴルフ自主練

昨日に続き、本日もテレワーク。


秦野カントリーへ電話して、

9月の月例を予約。


昔は、月例の予約電話が大変だと聞いていたが、

なんだか、拍子抜け。


キャディー付きからセルフに変更になって、枠が増えたことが影響しているのかな。


もっと早く月例に参加すべきであったと後悔。


毎月1回、月例競技に参加していれば、ゴルフも上達するかな。




仕事は、午後に重いオンラインMTG。

社内のMTGですが、重くるしい。



終わって、息抜きに夕日を見て、気分転換。






夜は、金曜日のグレンオークスCCに備えて、こっそり練習。

ちょっと、というか、かなり掴んでます。
これも毎週のジュニアゴルフレッスンのおかげ。


あとは、ステルスドライバーがいいのかな。
10.5度のSRですが、ゆるーいスペックですが、これがあってます。







2 comments:

  1. 金曜日よろしくお願いします⛳

    ReplyDelete
    Replies
    1. はい。
      朝早いから、スタートの3ホールが重要ですね。
      あとは、この暑さですかね。

      Delete