Sunday, July 02, 2023

20230702 iPhone修理、ランニングほか

日曜日。

みんなそれぞれ予定あり


お姉ちゃんは、期末試験に備えて、お友達と図書館にこもってお勉強。


妹ちゃんは、ミュージカルの練習。

そのあとは、お友達とつくし野アスレチックでお遊び。







ワシは、iPhoneの修理で青葉台へ。

充電できたり、できなかったりなので、

修理に行ってきた。


結果は、充電ケーブルの差込口にホコリが溜まっていたことが原因とのこと。

1,100円の修理代というか、お掃除代を払って、無事に充電できるようになりました。


急ぎ帰宅して、恩田川ランニングへ。


流石に、暑くて人が少ない。



夜は、つくしのビオトープで収穫したじゃがいも。

獲りたては、最高ですね。




早朝スルーゴルフがなかったので、のんびり日曜日でした。



2 comments:

  1. のんびり完全休養も必要らしいです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 歳のせいか、疲れが抜けにくくなってます。

      Delete