Sunday, July 09, 2023

20230709 恩田川ランニングのつもりがウォークに

午前中は、T建の過去問でお勉強。

気分転換に、恩田川ランニングへ。


疲れがたまっているのか、まったく走れませんでした。

こういう時は、ケガするから、無理は禁物。

ということで、自分に甘く。。。

ウォーキングに変更。


そこそこ汗をかきますね。


いい運動になりました。











ウォーキング後は、シャワーして女子プロ観戦。

全米女子オープンに22人も出場してるから、
国内居残り組は、優勝のチャンスありあり。

小祝さくらプロの圧勝でしたね。

先週の資生堂レディースのような盛り上がりがなかったのが残念。




昨日のラウンドで、誘われた競技ゴルフへの参戦。
迷っていましたが、思い切って、予約センターに電話してみました。

なんと、予約できてびっくり。

早速、来週の日曜日の月例から参戦することに決定。

大丈夫か非常に不安です。





7月、8月の月例Bクラス参戦が確定したので、
練習のために、町田モダンゴルフへ。



ドライバーは、ステルスに変えてから、安定しています。

課題は、ミドルアイアン。

でも、ちょっとつかみました。


目標は、Sクラス入り。


毎月の月例参加で、クラブライフを楽しむことにします。





2 comments:

  1. 競技はマナーとルールに気を付けて下さいね。ニアレストポイントとか分からない時は同伴者に確認しましょう。緊張感を楽しんでください~!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 競技だから、ルールを理解していないとまずいですよね。
      わからないときは、同伴者確認ですね。

      緊張して、OB連発しそうです。

      Delete