Friday, July 14, 2023

20230714 立川、大手町

久々で立川へ。


お客様と対面にて、体制変更の報告のご挨拶。


やっぱり対面で話をすると、ポジティブ、ネガティブの両面でいろいろな情報が収集できる。

オンラインでは、このあたりが難しいですよね。


オンラインでも対面とそん色のないリアルな世界が実現出来たら

すごいことなんだろうと思う。


オンラインでは、感情の伝達だったり、触感だったり

食べ物のおいしさの表現だったりは、難しいような気がする。


立川での打ち合わせが終わり、大手町へ移動。

なかなか遠いですね。


電車の中でひと眠りしてしまいました。


オンラインだと、本当に休憩時間がないですよね。


この電車のひと眠りが、日本の生産性の低さと関係はしているのか。

それはないと思う。


午後は、大手町で集中してお仕事。

金曜日なのか、オフィスに人がほとんどいませんでした。


夜は、金曜日の定番のセントラル成瀬での

初級スイムトレーニング。


750mのプログラムとウォーミングアップを合わせて

1000mのスイム。

そのあとのサウナ+水風呂。


毎週金曜日は、

スイミング+サウナ+水風呂

で、1週間の疲れと週末のお休みに向けての準備をすることで、

充実感を得るのが最近の一番の楽しみになっています。










2 comments:

  1. 頑張って泳いでますね〜

    ReplyDelete
    Replies
    1. 健康第一ですから。
      泳ぐと、リフレッシュできます。

      Delete