Tuesday, July 11, 2023

20230711 自主練、グリップ交換

火曜日

1日、テレワーク。


夜は、こどもスイミングの送迎。

その間に自主練へ。

今週日曜日に、初の月例杯参加をよていしているので、

ちょっと不安なので、時間があれば練習することにします。



平日は、人が少ないので、iPhoneで撮影をしながら

スイングチェック。


自分ではできているつもりが、動画で見ると、全然だめってわかります。

これからは、練習は動画チェックしながらやるようにしよう。




52度のアプローチのグリップ交換。

ステルスドライバーがラムキンのグリップだったので、
これからは、ラムキンにしようかと。

とりあえず、1本だけ交換。

グリップも値段が高くなっているようで、
工賃込みで2,200円でした。

10本で22,000円になると思うと、
簡単にグリップ交換ができませんね。






2 comments:

  1. なんでも高くなってますね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. モノやサービスの値段は上がっているのに、
      給料は下がっているから、きついです。
      これから、60になったら、もっと給料が下がるから、対策を考えないとです。

      Delete