Monday, July 03, 2023

20230703 大手町出社、新体制キックオフ@ドームホテル

7月から新体制に移行。


大手町へ出社。

こんなに人が多いオフィスは、初めて。。


ほとんどの人が出社していました。


でも、知ってる人がすごく減った感じ。。


みんなグループ会社とかに行ったのかな。

ワシも、あと1年ちょっと。

元気に頑張ろう。



昼は、KBさんとサンケイビルの地下のお店でランチ。


999円。

リーズナブルで美味しかったです。




対面で話すと、いろいろな話ができていいですね。

ストレス発散にもなる。



うまく、ハイブリッドワークを活用して、

効率よく仕事していきたい。


夜は、東京ドームホテルでキックオフ。

コロナから3年以上、ホテルでのパーティは開催されていなかった。






本当に久しぶりで、非常によかった。


久々で、2次会にも参加

ちょっと飲みすぎたかも。





2 comments:

  1. 街は大騒ぎですね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 7月に入って、ますます人が動き出したって感じます。

      Delete