Monday, July 17, 2023

20230717 3連休最終日は休養、お勉強

三連休の最終日。


家で休養。


庭プールで1時間ほどリラックス。

鳥のさえずりを聞きながら、雲の動きを見ていると

ハワイを思い出す。


J-WAVEのホリデースペシャルは、別所哲也さん坂井麻衣子さんの

ALOHA! MAI HAWAII


庭プールに入りながら、ラジオを聞いているだけで、

ハワイのことを思い出す。


行きたい。。。


来年は行くかな。。


1996年のKENWOOD CUPのことを思い出す。

思い出すのは、2泊3日のカウラレースのことかな。


プールの後は、T建のお勉強

過去問を集中してこなす。


夏が勝負とわかっていながら、エンジンの掛かりが悪い。

このままでは、今年も危ない。


そろそろ真剣に取り組まないと、まずい。


夜は、お姉ちゃんの期末試験おつかれさんという名目で

久しぶりで魚屋路へ。


職人さんが、入れ替わって、若返っていた。

コストダウンなのかな。。


それに伴って、握りの質が落ちたのが気になった。

これなら、スシローの機械握りと変わらないかも。


コスト削減はわかるが、やっぱり一線を超えると客離れが起きるのではないかと思う。


次も来ようと思うかどうか・・・・
















2 comments:

  1. 同じラジオ聞きましたよ〜♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. JALでハワイに行き、
      コオリナでのんびりしたいです。

      来年2024年は、計画してみようかと考えています。
      JALじゃなくて、ZIPになりそうですが。。。

      Delete