サッカーW杯2026、日本対スウェーデンの試合。
惜しくもドローでしたが、後半かなり押し込まれる中、本当に感動をもらいました。
決勝トーナメント進出、おめでとうございます。
次のブラジル戦、歴史をつくってほしいです。
サッカーの盛り上がりと同じように、株式市場もAI相場の乱高下で熱くなっています。
残念ながら、AI関連銘柄を持っていないので、今回の乱高下にはさほど影響を受けていません。
ちょっと寂しい気もしています。
それにしても、なぜここまで荒れるのでしょうか。
少し異常な気がしており、そろそろ銘柄の入れ替え時期かなとも考えています。
トヨタ・伊藤忠・三菱重工あたりが安くなってきているので、一部銘柄を売却して乗り換えを検討中です。
0 件のコメント:
コメントを投稿