Wednesday, May 18, 2011

20110518:満月の夜に

数年前の部署の方達との久々の飲み会。
みな、職場はバラバラになってしまっているが、それぞれ活躍されていることがわかった。
世の中の流れが早くなり、以前のように同じメンバーで長く一緒に仕事をすることが少なくなってきている。
これから、ますますこの傾向が激しくなるのであろうと思う。

今月末に、このメンバーで湘南でのゴルフが企画されている。
場所は、湘南シーサイド。。
学生時代、ゴルフと全く縁がなかったころは、馬入川の河川敷にある湘南シーサイドには目もくれず、江ノ島に向かっていたことを思い出す。
湘南シーサイドでのラウンドが楽しみである。
前回のシーサイドラウンドは春の強風(大西風)の影響でスコアがボロボロになった記憶がある。
今回は、頑張ろう。。

5月20日予定の海彦・山彦の大原御宿ラウンドが、本日連絡をいただき、6月10日になりそうとのこと。
井上誠一の大原のコース、バンカーが非常に多く、グリーンは砲台でかなりの難コース。
58度のウェッジでボギーオンでスコアをまとめていこう。。

会社の帰り、南の空に満月(若干欠けているが)の月。。

明日も頑張っていこう。。。

1 comment:

  1. 月ネタがかぶってしまいました。失礼しました。

    ReplyDelete