Tuesday, May 24, 2011

20110524:また勝った

またまた、勝ちました。

何が勝ったのか言えば、
広島カープ
毎年、5月のゴールデンウィーク明け鯉のぼりの季節の終りとともに失速することが多いが、今年は頑張っている。
千葉ロッテに4対3で勝利し、3連勝。。。
これで、首位ヤクルトに1ゲーム差の2位。首位も見えてきた。。
一方、最下位に陥落していた阪神タイガースが、元広島の新井のホームランなどで勝利。1日で最下位脱出を果たした模様。。
広島の選手の活躍、うれしいものであるが、くれぐれも古巣相手の時は、活躍しないように。。
それにしても、阪神の黒虎ユニフォーム。かなり違和感がある。


(写真:デイリースポーツオンラインから)

やっぱり、赤でしょう。
ゴルフの石川遼選手も、最終日は勝負の「赤」だし。。

広島の連勝のようにはいかないのが自分の仕事である。
今日も新たなミッション・インポッシブルに追われる。
明日も新たなミッション・インポッシブルが来ると思われる。
まあ、これを楽しむぐらいの余裕が持てれば一人前かも。
頑張ろう。

帰宅後、金曜日のラウンドのために、ゴルフバッグを宅急便で送るために、コンビニまでブルブラ・メルセデスで出動。
週間天気予報を確認すると、金曜日は雨の予報。
雨合羽も詰めて、準備は万端。
場所は、茅ヶ崎なので行くのは近くてらくちん。
神奈川でゴルフができれば、本当に楽であるが、プレーフィーが高いのでなかなか出来なのが現実。
今回も100切りできるか。
最近、目標は低めに設定。
気負いをなくすためにも、低めの目標設定でリラックス。

1 comment:

  1. 三連敗です。ススキので遊んでるのかなー・・・

    ReplyDelete