Friday, July 08, 2022

20220708 魚屋路(ととやみち)で夕食

午前中。

創立記念日の振替で、お休みをいただく。


近所の美容院でカットカラー。

平日は、安い。。。


カット&カラーで、2,960円です。

いままでの4分の1。です。


2週に1回、平日2時間お休みを頂いてカットカラーしたほうがいいと思った。






午後からお仕事は、テレワーク。
スケジュールびっちり。

午前中お休みを頂いたおかげで、今週は、ヘロヘロにはならなかった。

適度なお休み、大事だと痛感。

夜は、お客様にもらった7月15日までの平日25%割引券があったので、
こどもたちのリクエストで、魚屋路(ととやみち)へ。

平日は、空いてますね。











お腹いっぱい食べて、8,500円。

そこから、20%割引。

(魚屋路だけは、25%割引でなく、20%みたい)


Go To Eat神奈川でのお支払い。


ビール2ハイで、酔っ払いました。

最近、お酒飲むとすぐに眠くなるな。

酔いが早い気がする。





2 comments:

  1. 安い~!ハワイの緑寿司だと20000円ですね♪

    ReplyDelete
  2. ハワイ、そんなに高いんですか。
    ハワイは行きたいけど、食べたり、買い物したりすることで
    楽しめなくなりましたね。

    しばらくは、日本のハワイ(ラ・オハナと常磐ハワイアン)で我慢しておきます。


    ReplyDelete