Wednesday, July 13, 2022

20220713 リモート研修の日

朝ランニングは、小雨のため中止。


昨日も走っていないので、体がムズムズする。

走りたい。。



今日は1日、リモートでの社内研修。

リモートでの社内研修は、初めて。


リモート会議と同じですね。



講師の人は、顔色が伺えないから、進め方が難しいでしょうが、

研修も、リモートで十分と感じました。


2週間後までの宿題まで出ました。




夕方、ピストン西沢のGLOOVELINE聞いていたら、

ガストの配膳ロボットの話をしていました。


配膳ロボットが2台設置されている店舗で、

配膳ロボット同士がお見合いしていしまうらしいとのこと。


Youtubeに動画がありました。

https://youtu.be/03SAnkBWB60


こんなこと起きるんだ。

まあ、2台入っている店舗はそんなになかったような気がするけど。



Amazon Primedayが開催されている。

骨伝導イヤホンを買ってほしいとのことだったので、購入。

25%OFFでした。



夜は、こどものスイミングの送迎。

送迎後、お庭のトマトを収穫。

生ジョッキ缶ビールと一緒にいただきました。


こういうことにに喜びを感じるようになってきました。









3 comments:

  1. 骨伝導イヤホン持ってるけど、Termsでうまくつかえないんだよな~😖⤵️今度教えて下さい!

    ReplyDelete
  2. 骨伝導イヤホンは運動するときだけ使っているので、Teamsでの使いかたはわかってません。

    ワシは、仕事は有線のJabraのヘッドフォン、マイクを使ってます。
    仕事は、優先ならぬ有線が一番ですよ。


    ReplyDelete