Saturday, September 03, 2022

20220903 散髪、正直不動産15、ゴルフレッスン

週末、土曜日。

嬉しいけど、体調がなんとなく今一つな気がする。


コロナ感染による倦怠感なのか、それとも、夏の疲れなのか。

わからないが、コロナ感染ということかも。


気分転換に散髪。

白髪染めは、やめたので、カットのみ。

近所の激安の美容院のヘアーサロン・イワサキでカットのみ、980円。

バリカンで周りをカットしてもらう。


染めていた部分が、だいぶなくなってきて、周りは真っ白。

トップは、まだ黒髪が残っているのか、

シロとクロのツーブロックになっています。


かっこいいとは言えないけど、まあ、60間近だし、

髪の毛があればヨシとします。


カット終わって、東急ストア2階の文教堂へ。

正直不動産の15巻

早速、買いました。





数字は嘘をつかない

だが、嘘つきは数字を使うんだ。


なるほど。。



ワシの家と同じ時期に建築した2件隣の家。
大規模修繕。
屋根も、葺き替え。

ワシの家も、屋根の葺き替えしないとまずい時期になってきているからな。




SKKさんから、LINEで給湯器が入荷したとの連絡あり。
給湯器、6ヶ月近くかかりますね。

半導体不足もそうですが、世界の物流がおかしくなっているのかな。

妹ちゃん、夕方はスイミング
その後は、ゴルフのレッスン

大忙し。

8月は、旅行にコロナで、ほぼ練習してません。
9月から再開。

だいぶ忘れてますね。













2 comments:

  1. あおちゃん、フィニッシュ決まってますね.

    ReplyDelete
  2. こどものほうが、体も柔らかいし、上達が早いですね。

    ReplyDelete