Monday, September 26, 2022

20220926 週明けからBUSY

9月最終の週へ突入。


朝晩は涼しくなってきて過ごしやすい。


2022年の上期の締め。

数字は、予定どおりというか、基本、下期に積んでいるので

上期は軽めなので、まあまあかな。

今週、もう1個ぐらい受注がこれば、期待通りなんだが。


すかいらーくから株主優待が届く。

100株、100株を別々名義で保有しているので、

合計で4,000円分。


10月から値上げするような発表も出ているので、

優待利回りが下がっているのかも。




庭のメダカも、元気に過ごしている。

当初6匹だったが、そのうち3匹が亡くなったが、

卵を生んでいたようで、増殖している。

20匹くらいいるかな。


久しぶりで、庭のハイビスカスが咲きました。

まだまだ、楽しめます。

ハイビスカスの花が咲くと、ハワイに行きたい気持ちがワイてくる。

ただ、この円安と物価高では、しばらくは無理だと思う。




庭の植物を見て、じっと我慢ですかね。



今日もストロングマインドで、T建の問題200問達成。

試験まで気持ちが持つか心配。

今週末は、TACで模試もあるし。。。


ミッチャンから、気合のコメントいただいているしな。



2 comments:

  1. 株式持ってお客様愛、大切ですよね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. たった100株ですが、アピールするために株主総会に参加しようと思ってます。
      昨年は、コロナで、総会の人数制限があるようなので、オンライン総会に参加しました。

      Delete