Wednesday, September 07, 2022

20220907 テレワーク環境、1ドル144円

 今日は朝6:30からテレワーク。

朝イチ、ちょっとしたリモート作業あり。

SE業務です。


が、なんと、予想外のエラーで切り戻し。


残念です。


また、早起きしての仕事が残ってしまった。


テレワーク環境

ディスプレイは、トリプル

実際には、ツインで使用であるが。。。


やっぱ、椅子をなんとかしないと。。


オフィスバスターで中古を買うか

新品を買うか

迷う。


こどものお勉強とか習い事で、ワシのお小遣いないしな。。


ただ、今の椅子だと、腰痛になるし。。

なんとかしないと。


会社で椅子をプレゼントしてほしいな。

プレゼントまでとは言わず、購入費用を補助するとかあってもいいと思う。




為替が、すごいことになってる。

乗り遅れたと感じてはいたが、まさかここまで。。。

1ドル144円。


マリオットの年会費とか、大丈夫かな。

売却したほうがいいか考え中。


あと、ドル建ての保険も解約かな。

プルの営業さんと今週の土曜日に会うことに。。


利確して、別の商品にしたほうがいいのかどうか。

聞いてみよう。



2 comments:

  1. 窓からの緑がとてもきれいですね~椅子は頑張って買って下さい!

    ReplyDelete
  2. 窓から見える桜の木も、散り始めています。
    夏が暑すぎたせいなのかも。

    ReplyDelete