Saturday, September 10, 2022

20220910 プル営業さんとのMTG、その後お見舞い、そしてジュニアゴルフレッスン

庭のハイビスカス

涼しくなってきましたが、咲いています。


南の島へ、リフレッシュに行きたい。





11時からプル営業さんとMTG。

営業が二人体制になるとのことで、ご挨拶といろいろなご相談

あとは、

K池さん、ゴルフ、ハワイの話


あってお話を聞くと、いろいろなことがわかっていいです。

withコロナですが、積極的に動くべきだと痛感。


昭和世代のワシには、メタバースやリモートの世界はあってないかも。

リアルな現実社会のほうが楽しい。


午後は、同期のお見舞い。

入社して寮が一緒で、ヨット部に誘い込み

悪い友達と思われてるかも。


ここ数年、コロナであっていなかった。

6月だったか、突然FacebookにUPされた映像で

近況を知ることに。


その時は病気ということは全くわからず、ちょっと変わったという程度

ただし、かなり印象が違ったので、

妻に、Hがすごく老けたようで別人になったよ

と伝えた記憶がある。


その後、N野キャプテンから話を聞き、ショック。

人生、何が起きるかわからない。


治療が成功することを祈るしかない。



彼からは、検査を受けて

健康に気をつけてというアドバイス。


肝胆膵の検査は、人間ドックのオプションであるから、

絶対に定期的に受けてほしいとのお願い。


友人の言葉を大切に、来週、調べてみよう。

7月に受検予定だった人間ドックを椎間板ヘルニアで延期したので

来年1月の人間ドックで、オプション申し込みできるか確認してみることにします。



帰宅して、まずは、スイミングへの送り迎え。

スイミング終了したら、ジュニアゴルフレッスンで町田モダンゴルフへ。


子どもの横で、お父さんも同じ練習をします。

基礎練習。

すごくいいいです。


このレッスンのおかげだと思うが、先日の大原御宿ゴルフでも

いい球が出る確率がかなり上がっています。


盛りだくさんな土曜日でした。





2 comments:

  1. 健康管理大切ですね!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 本当に健康が一番です。
      そのためには、日頃からメンテナスをしっかり行うことが大事ですね。

      Delete