Friday, September 16, 2022

20220916 久しぶりにセントラルでスイミング

金曜日。。

明日からシルバーウィークで、3連休。

うれしい。


本日は、久々で出社しようと考えていたが、

打ち合わせの時間の関係で、出社のための移動時間が無駄になると考え、

テレワークに変更。


柔軟に、効率よく働く。

すべては、結果が示してくれるかな。


数字は嘘をつかない




夜は、久々のセントラルスポーツの初級スイムトレーニングに参加。

ヘロヘロになるかと思っていましたが、

全く問題なく、余裕で泳ぐことができました。


ワシは、久々の参加であったが、いつもの方たちは元気に泳いでいました。

みんな健康を意識している。


泳ぐと気持ちいい。

スイミングも復活したことなので、朝ランニングもそろそろ復活させるかな。


スイミング終わって、サウナと水風呂。

これが最高です。


家に帰って、部屋で筋トレ。

急遽、部屋に筋トレルームを作成。


有酸素運動と筋トレの適度な組み合わせ

これで、楽しい老後に向けて、ゆるーくやっていこうと思う。





2 comments:

  1. ありがとうございます。
    サボっていたので、かなり大変です。

    トレーナーつけて、正しい筋トレしたいです。
    Youtubeがトレーナーです。

    ReplyDelete