Sunday, September 25, 2022

20220925 三連休最終日は晴れ、筋トレベンチ届く、南中学プールで特訓、南町田グランベリーパーク

三連休の最終日。

ようやく天気が回復。


ゴルフ場も混んでるんだろうなと思いながら、

朝からT建のお勉強に打ち込む。


ミッチャンから、全日本プロレスのアニマル浜口の「気合いだ」の

激励をいただく。

ありがたい。。。


午前中のお勉強が一段落したところで、

従兄弟がさいたまで収穫した栗のほか野菜を届けに来てくれる。


本当にありがたい。





住まいが北区なのに、わざわざ、収穫したものを届けてくれること

感謝です。


土地は、雑草が伸び放題だったので、

従兄弟が草刈りをしておいたとのこと。

本当に何から何まで、申し訳ない気持ちで一杯。

T建の試験が終わったら、さいたまに行かないと。




昨日アマゾンで注文した筋トレ用のベンチが早速届く。

これで、仕事の合間に、気分転換に筋トレする予定。

特に、腹筋を鍛えようと思う。

これで、2ヶ月後には、腹筋が割れているのが見えることが目標。









午後は、南中学のプールへ特訓に。

途中、SKKさんに栗をおすそ分けでお届け。



妹ちゃん、10月の町田市水泳大会にエントリーしています。

頑張らないと。




プールで個人レッスン(無料です)も受けて、

しっかりと泳いできました。


一旦帰宅して、その後、南町田グランベリーパークへ。

まずは、ナイキをチェック。

特になし。




次は、昨日に続きマック。

しっかりとスイミング練習したので、

甘いもののご褒美。


それにしても、モバイルオーダーは便利ですね。

素晴らしいの一言ですね。



クイックシルバーやロキシーの入っていたお店が閉店になって、
その後は、アディダスゴルフみたい。
10月1日開店のようです。

サーファー系からゴルフに。。
それにしても、ゴルフのアウトレットが充実しすぎなように感じる。
そんだけ、ゴルフ人口って増えてるのかな。




ワシは、テーラーメイドでパターカバーを1500円で購入。

スコッティーのパターカバーのベルクロが効かなくなっていたので、

買おうかどうか迷っていたところ、アウトレットで掘り出し物を八犬伝。















2 comments:

  1. 筋トレも気合いだー!

    ReplyDelete
    Replies
    1. いきなりハイペースで筋トレして怪我しそうなので、
      トレーニングメニューを軽いものにして、徐々にUPさせるようにします。

      この歳で、気合での筋トレは危険ですね。

      Delete