Saturday, June 17, 2023

20230617 整骨院、洗車、ベンツ、ジュニアゴルフレッスン

土曜日。

梅雨の中休み。

マイコースでの早朝スルーも考えましたが、

先週もゴルフしたので、今週は休養。


庭のハイビスカスが、またまた咲きました。

まだ、蕾がたくさんあるので、楽しめそうです。






庭の家庭菜園。
こちらは、この天気で、すくすくと育っています。




整骨院からスタート。
駅前の横浜銀行がクローズ。

銀行の窓口もどんどんクローズする感じですね。
現金使わなくなったし。

メイン口座は、ネット銀行だし。
時代は、どんどんデジタルに変化しています。





整骨院終わって、妹ちゃんとエネオスへ洗車に。
ママとお姉ちゃんは、学校。




洗車している間、雑誌のチェック。

いつも80台は夢じゃないのか。。。

PAR5は死ぬ気でパーを取りに行くか。。
実践してみよう。

スコア見ると、PAR5が、ダボのケースっておおいんだよな。






青葉台でママをピックアップ
来店で傘をくれるというので、メルセデスのお店へ。

入ったばかりのGLC220d
まだ、400キロしか走っていない中古だそうです。

SUVが大人気だそうです。




こちらは、GLE 300d
横幅が2mを超えるそうです。
デカすぎる。

立体駐車場に入らないかもだって。。




こちらもGLE 400d
かっこいいけど、値段が1本超え。


GLEの300dと400dの違いを教えてもらいました。
排気量が、
300dが2000ccのディーゼル
400dが3000ccのディーゼル
なのだとか。

このクラスなら、3000ccのディーゼルじゃないと、非力なのかと思ってしまう。


車は金食い虫なので、しばらくは今の車を丁寧に乗ることにします。





夜は、子供のスイミングの送迎後のジュニアゴルフレッスン。

てんぷら2回
屋根にぶつけて、凹んでました。


横で一緒に基礎レッスン受けていると、
ワシのほうが恩恵あります。

先日購入したステルス1ドライバーは、安定のドローボールになってきた。
今度は、5Wをチェックしてみよう。






2 comments:

  1. ベンツの中古もたくさんあるんですね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. たくさんありますね。
      ゲレンデとSUVが人気のようです。

      ゲレンデは、2000マソ超えですね。
      バブルですかね。

      Delete