Friday, June 23, 2023

20230623 ストレス溜まったら、スイミング、サウナが一番

今週もなんとか乗り切った感じ。

ストレスフルな1週間であった。

来週も継続だろうな。



今週は、2回も給料日があって、それはそれで嬉しいが

受け取った中身が寂しいのでちょっと嬉しさ半減ですが。

お金に見合った生活をするしかない。

質素倹約。


健康で仕事して、給与をもらえたことに感謝しよう。



妹ちゃん、現在矯正の第2フェーズにはいったみたい。

いままでは、マウスピースでの矯正だったけど、

今日から、下の歯に、ワイヤーが固定されたようです。



金曜日の夜の定番、セントラルスポーツでの初級スイムトレーニングに参加。
ウォーミングアップで、250m、
初級スイムトレーニングで750m、
しっかり1キロのスイムで、1週間の運動不足を一気に解消。

スイムのあとは、サウナ+水風呂でデドックス。

体リフレッシュできました。

この年になると、健康一番。




セントラル成瀬の横のバーミヤン
コロナ後、宅配・お持ち帰りが根付くかな。。。



セントラルの横断幕を発見。
なんと、ジュニアオリンピックで成瀬の選手が優勝してたんだ。
すごい。。

いつも、横で泳いでいる中学生たちだ。。
数年後に、オリンピックに出場だな。

楽しみです。
応援しないと。



セントラル成瀬の斜め前の時計屋さんだったところ。
気がついたら、壊していました。
建て替えするのか。
それとも売却したのか。。

街が変化していますね。



今週の土日は、天気がいいみたい。

秦野カントリーの早朝スルーに行こうかと思いましたが、

T建試験が3ヶ月前。

週末は、追い込み勉強していかないとまずいと思い、

ゴルフしたい気持ちをぐっと抑えて、予約はしませんでした。


週末は、勉強かな。




2 comments:

  1. Replies
    1. ありがとうございます。
      脳トレです。
      昨年、追込みで詰め込んだ記憶がすべてぶっ飛んでいて
      ヤバいです。

      Delete