Thursday, June 22, 2023

20230622 BTCがなぜか急騰

しばらく放置しているビットコイン(BTC)

積立はストップして、塩漬けにしております。


今日久しぶりに除いてみたら、急騰してました。

なんんだろう。


このままキープでいいのか、売って、国策の配当銘柄の株を買うべきか

迷うな。




毎月のコツコツ積立の方は、ここのところの株高の恩恵あり。



プルデンシャル生命のリタイヤメントインカムの解約のお金で

3月から5月にかけて、買った個別株。

こちらも、偶然に、株高の波に乗った感じ。


高配当銘柄を中心に購入をして行こうと考えただけで、

まさか、ここまで上がるとは。。


配当目当ての長期保有が目的だから、一喜一憂せずにこのままキープ。

株は、よくわからない。



こちらは、表面上はマイナスだけど

為替に助けられている感じですかね。


ドルベースでのコツコツ積立は、継続かな。









2 comments:

  1. ビットコインでくらい買えるじゃん〜後

    ReplyDelete
  2. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete