Tuesday, June 20, 2023

20230620 なんとなく気分がブルー

本日もテレワーク。


20日なので、給与支給日。

給与明細を確認して、ショックを受ける。


成果型の比重を上げたのか、成果給の反映度合いが大きくなっている。

6月の評価が下から2番目であったことが影響している。


先日の面談で、デジタルに評価したら、一番低い評価だったそうだ。

納得できない。

そもそも、達成できないような目標を期首に設定して、

100%達成したら、普通(真ん中)

って、おかしくないか。


そんなのだったら、目標設定で合意しないけど。。。


おまけに、半期見直しで、目標金額の増額までされて、

納得感まったくなし。


さっさと、FAするかな。


火曜日なので、定時にあがり

こどものスイミングの送迎。

その間に、100球ほど気分転換。


ゴルフは、目標を超えているような気がしました。




2 comments:

  1. どこかでドカンと行くしかないって感じですかね…

    ReplyDelete
    Replies
    1. ドカンと行って、ドボンになりそうです。
      ドカンと行くための、準備ですかね。

      Delete