Tuesday, June 27, 2023

20230627 秘密兵器パター購入

Pat is money.

ではないが、3パット撲滅でスコア改善。


パターに関しては、これまでも色々な種類を使ってきたが、

最近は、キャメロンのピン型を使用していた。


微妙にラインが狂う気がしたので、

まっすぐ引いて真っ直ぐ出す、フェースバランスのパターに変更してみることに。


当たり外れがあるので、メルカリで中古を購入。


テーラーメイドのスパイダー。

マキロイ、岩井お姉ちゃんが使っているものとヘッドは一緒だが、付け根が違う。

マキロイや、岩井お姉ちゃんは、確か、ショートスラントだったような気がする。


ワシの購入したのは、シングルベントタイプ。

フェースバランス。


しばらくは、テレワーク部屋でパッティング練習しよう。






火曜日なので、子どもスイミングの送迎。
子どもたちが泳いでいる間に、ワシは、モダンゴルフで100球練習。

いい感じに仕上がっていますが・・・・
T建の試験までは、ゴルフはお預けかな。。。


モダンゴルフへ行く途中の成瀬の幸楽苑。
今日もおやすみでした。

なんだろうか。
人手不足の影響なのかな。





2 comments:

  1. 平日ゴルフ行きましょう⛳

    ReplyDelete
    Replies
    1. 7.28、楽しみです。
      1パット、バーディが何回出せるか。。。

      Delete