Wednesday, June 29, 2022

20220629 今日も真夏の暑さが続く


朝4時起床。


走るかどうか迷う。

せっかく、3日連続で走っているので、1日でも記録を伸ばしてくこと。


ということで、着替えて、走り出す。


朝方は、気温が一番下っているので、走りやすい。

4日連続なので、体は重い。

ゆっくりペース。

7分弱/キロ。


南第二小学校前のお地蔵さんまでの5.5キロは完走。

その後、ちょっとウォーキングして、走り出す。

本日、11キロを完走。


かなりのゆるゆるペースですが、毎日走ることが目標なので、

目標達成。

走った後は、気持ちが爽快。





ランニングの後は、庭の植物にお水をあげます。




トマトが、急速に大きくなってきています。
あと、1週間位で収穫できるかも。







近所の猫が、うちの庭で、おしっことウンチをしているようなので、
猫よけを設置。
効き目あるかは、わかりません。



本日は、朝からクーラーつけてテレワーク。

今年の夏は、テレワークも電気代が気になるな。




仕事は、17時で終了して、気分転換にゴルフの練習。

大汗かきながら、150球。

久しぶりの練習でしたが、なかなかいい感じでした。












2 comments:

  1. テレワーク手当200円で大丈夫ですか?

    ReplyDelete
  2. トントンなんですかね。
    クーラーつけずには、仕事できないから。
    暑さがオフィスに行く動機づけになるかも。。

    基本がテレワークだから、そのうち手当もなくなるような気がします。

    ReplyDelete