Tuesday, June 14, 2022

20220614 休憩なしの1日

昨日は、久々に朝から会社に出社して、夜は飲み。

昔は、普通だったけど、コロナでテレワークに体がなれると

通勤電車に乗るとどっと疲れることがわかる。


もう、今の生活から昔の生活には戻れないと感じる。


まあ、人と会うことによる、いろいろな気付きや刺激は大事なことであるとも思う。

バランス良く、やることかな。



昨日の疲れから、朝ランニングは中止。


本日は、朝からテレワーク。

休む暇もなく、打ち合わせの連続。

自分でスケジュールをブロックしないと、余裕がなくなり

創造的な仕事はできないと感じる。




18時で仕事を終了。

終了時間だけは、しっかりと決めて、夜遅くまでダラダラと仕事をしないようにしている。


自分の時間、家族と過ごす時間をしっかりと作ることにしている。



本日は、こどものスイミングの送迎。

スイミングは大好きで、楽しいようである。

楽しいのが一番。






22時から、正直不動産を見ることにする。

本日が最終回?。感謝祭ってテーマになってるけど。

どんな内容なのか楽しみ。


===

<今日の日能研>

成功の秘訣は断固とした決意にある

ディズレーリ イギリスの政治家

===


なるほど

今日も勉強になる一言。


No comments:

Post a Comment