Sunday, June 19, 2022

20220619 久々のランニング、父の日は焼肉

本日も早朝ランニングできず。

理由は、意志の弱さ。。。

反省。


午前中、T建のお勉強。。

終わってからお昼前にランニング開始。

6月10日の金曜日以来のランニング。


妹ちゃんが一緒に行ってあげると、頼もしい一言。

マウンテンで伴奏してもらう。


暑さに負けて、ランは4キロまで。

その後は、歩いたり、走ったりを繰り返し、

トータル10キロになった感じ。


まだ、暑さになれていないのと、

1週間以上サボった結果だと反省。


せっかく、いいペースで来ていたのに、

ちょっと手を抜くと、一気に後退する。。




カルガモの親子。
みんな集まって、何してるんだろうか。




亀がそこら中で、石の上に上がってました。
甲羅干しかな。




こちらは、コサギだと思う。
きれいな鳥だ。

ブラタモリじゃないけど、神奈川県町田市、
自然がいっぱいな田園で、最高だな。




ゴルフの練習へ行こうかと考えたが、

ランニングでヘロヘロになったので、

ゴルフはテレビ観戦に切り替え。

ニチレイ・レディース。

西村、強いな。


しかし、プロも勝負所でシャンクが出るんだな。





今日は、父の日。


こどもたちから、メッセージカードをいただきました。

お小遣いで、カード買ってきて手作りしてくれたようです。


若干、やっつけ感がありますが・・・・





いつもありがとうさん
ってなんだ。。

大丈夫か。




夜は、お姉ちゃんの塾の帰りを待ってから、

成瀬の焼肉椿へ。


知り合い2組に遭遇。


つくし野は焼肉屋さん無いから、成瀬に来るんだな。







あっという間に週末が終了。

6月も後半戦。

今年も半分終わるのか

早いな。




===

<今日の日能研>

小さなことこそ大切だというのが、

ずっと私の信条だ

コナン・ドイル イギリスの推理小説化

===


なるほど





No comments:

Post a Comment