Friday, June 24, 2022

20220624 6月最後の金曜日の締めはスイミング

 6月最後の金曜日。


朝ランは、今日も挫折。

無理は禁物。

気分が乗れば走る。


玄関前のハイビスカス、毎日花をつけています。

プルメリアも、もう少しで花がつくかな。


ハワイを感じながら、暑い夏を乗り切ろう。






DXも一旦は、終わりになる。

継続となるかどうか。。


ボーナス支給日。

いろいろ引かれて、手元に入るのが額面の半分。。

なんだろうか。


奴隷リーマン、雀の涙にも一喜一憂か。

年取って来ると、一喜一憂できないんだよな。


夕方、秦野カントリーに明日の早朝スルー空いてるか電話。

残念ながら、満員とのこと。

早朝スルー、人気ですね。

事前に計画立てて、予約しないとな。。



夜は、セントラル成瀬で、初級スイムトレーニング。

800mしっかりと泳ぎ込んできました。


始めた頃に比較して、泳げるようになってきたと感じてます。

今日は、参加者少なく、先頭を泳ぐことに。

隣のレーンの女性にまったく追いつけませんでした。

とにかく、キックが違いすぎるな。

同じようにキック頑張ると、足が吊りました。






4 comments:

  1. いわきハーフマラソン目指して頑張りましょう🎵

    ReplyDelete
  2. 12月のいわきって寒くないですか?
    弱気です。

    ホノルルマラソンに出たいな。。。

    ReplyDelete
  3. 本日から朝ランニング再開。
    1日坊主になるかどうか。

    ReplyDelete