Thursday, June 30, 2022

20220630 今日も酷暑な1日

朝から気温が高い。

天気も快晴。


夏って感じです。

まだ、6月だけど、大丈夫か。

地面の温度、海水温が高くなりすぎて、

いろいろな災害が起こる可能性が高くなっている気がする。


本日も5時前から朝ランニング開始。

今週、4連チャン。

我ながら頑張ってます。


走るペースは、ほぼ歩いているのと変わらないかも。

ランニングというか、ジョギングです。




仕事の方は、DX案件が終わったので、一段落ついた感じ。

ただ、1Q終わって、売上は厳しいな。


DXとかって案件の規模が小さくて、結局ちょっとって感じなんだよな。

話題性としてはいいんだけど。。


仕事は、定時で上がり。。


木曜日夜のセントラル成瀬の中級スイムトレーニングに

行こうかと考えていましたが、なんだか疲れているので、

中止。


土曜日の秦野カントリーの早朝スルーゴルフ。

予約の電話を入れたら、またまた、いっぱい。

キャンセル待ちをお願いしました。


明日から7月。

今年も半分終わったのか。

早いな。。。


こうやって、歳をとっていくんだなと感じる今日このごろ。







2 comments:

  1. 7月10日花葉ゴルフ空いてますよ⛳☀️💦

    ReplyDelete
  2. 16日の花葉に参戦予定です。

    ReplyDelete