Sunday, July 03, 2022

20220703 コストコ、ゴルフ練習

庭のハイビスカス

また咲き始めました。

つぼみが沢山できているので、これからしばらくは楽しめます。





浮草に花が咲きました。

初めてみました。





午前中は、お勉強。


お勉強していたら、SKKさんが来ました。

熱海のお土産とケルヒャーを届けてくれました。

日曜日だけど、仕事だそうです。


素晴らしい。




午後から、コストコへ

相変わらず、混んでますね。




サーフボードまで売ってます。


ゴミ箱は、前々から気になっていたもの。
買うか迷いましたが、大きすぎる気がしたので、
やめておきました。



立派なパイナップル。



ワシの持っているのとメーカーが違うな。
いい値段するな。



今回、このプール買うか迷いましたが、
でかすぎて、やめておきました。



定番のチキン。
買いませんでした。



フードコートも長蛇の列。
ホットドックが安い。



コストコから帰宅して、
その後は、昨日に続いて、
モダンゴルフ練習場へ。


汗びっしょりになって、150球。

まだまだかな。




2 comments:

  1. ゴミ箱いいですね♪ハワイの部屋を思い出します!

    ReplyDelete
  2. ゴミ箱、買うか迷ってます。

    アメリカサイズだけど、大は小を兼ねるか。

    ReplyDelete