Thursday, July 07, 2022

20220707 朝ランニング恩田川

7月7日

七夕。

願い事は、いつものお地蔵さんと弁財天様にしました。


5時スタートで朝ランニング。

いつもの恩田川コースの11キロ。

しっかりと完走できました。


今日は、3キロでランナーズハイの無の境地へ突入。

ランのことは何も考えず、仕事のことを妄想していたら

11キロに到達って感じでした。


上流の折返し地点。

石洗橋。

今朝は、曇でした。





つくし野殿山の森の池に、カルガモが住み着いています。
そのうち、雛がかえるのかも。
楽しみです。



ハイビスカス、プルメリア、モンステラ
家の玄関においてある、ハワイ気分な観葉植物が元気です。



こちらは、ハラペコアオムシ。
もうすぐアゲハになりますね。



カブトムシの幼虫は蛹になってきています。
こちらも楽しみ。



メダカは4匹になりましたが、元気にしています。
メダカの池か、ヤゴの池なのか、庭に大量の蚊が発生しています。

後数週間で、アオムシ、カブトムシの幼虫も旅立つんだろうな。



2 comments:

  1. プラス思考妄想が大切なんですね♪

    ReplyDelete
  2. 経験値が邪魔して、プラス思考しているつもりが
    守りのマイナス思考になることもあります。

    プラス・マイナスの堂々巡りが大切かと感じてます。
    この歳で、イケイケのプラス思考だけだと、
    ついて行けないって言われそうだから。

    ReplyDelete