Saturday, May 07, 2022

20220507 早朝スルーゴルフ@秦野カントリー

<今日の日能研>

理想を持ったときに、

いちばん大切なことは自分に約束をすること

(ジャック・マー 中国の企業家)

=== 


なるほど

自分に厳しく生きれるかどうか

ワシは、自分に甘いからな。。。

反省。



先日のミッチャン親子との東千葉CCでのラウンドで、

しっかり練習しないとヤバいということで、

マイコース秦野カントリーでの早朝スルーに参戦。

6:00の一番スタート。

10:30にはラウンド終了。


朝、家を出るときは雨が降っていましたが、

ラウンド中は、雨に降られることもなく、

気持ちよくラウンドできました。

スコアの方は、ちょっとストレスの溜まる結果に。。


山岳のマイコースは、距離はありませんが

狭く、ワナだらけ。

ちょっと気を抜くと、OBになってしまいます。

今回は、OB3発。

ティーショットのOB1発にセカンドでのOBが2発。

セカンドのOBが痛いよな。

52度でOBだから、ちょっとショックがでかい。


ミッチャンから月例出たほうがいいよとのアドバイスもあったので、

月例出てみるかな。







とんぼ返りして、美容院へ。
いつものAsh成瀬。

N村さん、6月で辞めるとのこと。
近くの美容院へ移籍するみたい。
ワシも移籍するかな。



つくし野殿山の森の池も、花が咲き乱れています。
いい季節だ。



美容院終わって、本日のランドの反省会で、
町田モダンゴルフへ。

飛距離アップ
こすり玉撲滅
ドローボール


夜は、こどものスイミングの送迎。

ビッグヨーサンで、日本酒購入。

色おとこ
名前がいい。。
ワシもいつまでも色おとこを意識していたい。



飲みやすい。。


GWも残すところあと1日。

明日は、朝ランするかな。




3 comments:

  1. 安定の90台ですね⛳☀️💦

    ReplyDelete
  2. 安定の90台でなく、安定の80台目指したいのですが。。
    ビッグイニング出て、90台になってしまいます。

    ビッグイニングを減らせるように、マインドトレーニングしないと。。

    ReplyDelete
    Replies
    1. いや~ほんとメンタルですね⛳☀️💦

      Delete