Monday, May 02, 2022

20220502 今年2回目のゴルフ@東千葉カントリークラブ

<今日の日能研>

もし最初成功しなかったら試みよ

ふたたび試みよ

(ヒクトン イギリスの説教者)

===


今日は立春から数えて88日目。

雑節の「八十八夜」

今日積まれた茶葉の一番茶を飲むと、

1年を無病息災でいられるとか。


季節がどんどんと進んでいきます。




今年2回目のゴルフ。

みっちゃん親子と3人でのラウンド。


場所は、昔、K池さん、束T師匠としょっちゅう行っていた

東千葉カントリークラブ。

当時は、オリックスの経営だったと思うが、

今は、アコーディアになったみたい。

経営が変わったのか、客層も変わった気がする。


西INコース7:22スタート。

久しぶりでしたが、スタートホールで無事にパー。

ミッチャンさんは、なんとバーディー発進。

さすが。。。


この後、いつもどおり、ビッグイニングが登場して、

スコアは、49+48=97


いつもどおり、ドライバーのこすり球が問題かな。

後半は、振り切ったことで、改善してきました。


天気も良くて、最高でした。


みっちゃん親子、ありがとうございました。

また、ご一緒させてください。。


このGW、あと1回は行きたいな。

マイコースの早朝スルー行ってくるかな。











 

2 comments:

  1. また行きましょう⛳☀️💦

    ReplyDelete
  2. ぜひ、お願いします。
    しっかり練習しておきます。

    ReplyDelete