Sunday, May 29, 2022

20220529 恩田川朝ランニング、グランベリーパーク、南中学プールほか

昨日走らなかったので、本日はなんとしても走りたかった。

いつもり1時間遅くスタート。




途中、ウォーキングしましたが、なんとかいつもの11キロを走りました。
平均ペース6分34秒/キロ
ゆるランニングペース。


本日のスタートは、南町田グランベリーパークから。

お姉ちゃんは塾、ママはお仕事なので、

ワシと一緒にスタバでお勉強。





場所を変えることで、集中力が高まる。

周りもお勉強しているので、その流れに乗って、一気にお勉強。

たまには、いいですね。

スタバのお金がかなり高額でした。

ワシのコーヒの倍。


勉強終わったら、お買い物。

ナイキでTシャツ。

スイミングに行くとき用らしい。



ゴルフショップチェック。
プーマゴルフができたようです。

デシャンボーとファウラー。




このボストンバッグいいなと思ったけど
高いからパスです。



駅前の花屋さんで観葉植物を購入。


プルメリア。
ハワイに行けないので、
せめて、家の中をハワイ気分にします。



ハイビスカス。
黄色を購入。


ハナミズキの鳥の巣。
しじゅうからの赤ちゃん、顔を出しています。
落ちないように。



一段落したら、次は、南中学のプールへ
来週のスイチャレに向けての練習。
本人、やる気があっていいです。

ワシも、しっかりと泳ぎ込んできました。



家に来た、おたまじゃくし。



殿山の森に戻してあげます。


家の中がワイハ仕様になってきて、うれしい。





 <今日の日能研>

何事も成功するまでは

不可能に思えるものである

ネルソン・マンデラ 南アフリカの政治家

===




2 comments:

  1. 最近の天気はハワイですね♪

    ReplyDelete
  2. この時期らしい天気になってきましたね。
    明日からワイハですか。
    楽しんできてください。
    治安が悪化しているニュースもあるので、気をつけてください。

    ReplyDelete